ポルノ Song Love さんに 55の質問



1+
御利用ありがとの。
意気込みをおらんでつかぁさい。

   うぉっしゃー!!頑張るぞぉー☆(ゃる気満々w/笑

2+
失礼したんじゃ。
じゃぁ、お名前を宜しいか?

   華矢(ヵャ)と申しますーv

3+
そのお名前は『ポルノグラフィティ』に由来しとるんじゃか?

   んー、関係は無ぃっすねー;ファンになる前に付けた名前だヵら。

4+
そがぁなあんたにピッタリな曲は?(宜しけりゃぁその理由も)

   ぁー…ポルノ様の曲を私に合わせるなんて無理でごぜぇゃす;(誰

5+ 今、ポルノの曲聞いてます?

   ぅ…;惜しぃ〜!今は聞ぃてなぃっ;;
   だヶど昨日は歌ぃまくりだったょw(聞ぃてねぇ

6+
聞いてる方、そりゃぁ何か?

   …後で必ず聞きまする!(ぉ

7+
それ以外でよう聞く曲はあるんか?

   それ以外と言ゎれても今聞ぃてぉらんのでねー;(死

8+
今一番好きな曲は?

   んぅー…『アゲハ蝶』『メリッサ』『ヴィンテージ』系…?(系って何。
   まぁ全部好きですヵらそんなに決められなぃんだヶど;;

9+
携帯の着メロ or 着うたポルノの曲か?そりゃぁ何?

   この前までは大体ぁったんだヶど着うた取りすぎてファイル満タンになっちゃってねー;
   今んとこ40曲程しかなぃ;;

10+
ポルノが好き!そがぁなきっかけになった曲は?

   一番最初は『サウダージ』w
   熱烈ファンになったのが『メリッサ』か『愛が呼ぶほうへ』だねぇv

11+
『ポルノグラフィティ』と『罪と罰』 どちらがお好み?

   『罪と罰』につぃて私、詳しぃ事ぁまり知らんのです><;

12+
ポルノは凄い!そう思わせる曲は!(宜しけりゃぁその理由も)

   『ラック』…?何か今まで聞ぃ事なぃょーな曲を生み出してて凄ぃと思ぅねーw

13+
周りにポルノに関心のない友達また家族はいますか?

   居る…;;ガッコの友達は興味無ぃっぽぃ。。

14+
その人が唯一好きじゃゆってくれる曲ってあるんか?(宜しけりゃぁその理由も)

   すっごぃ芸能関係に興味無ぃ子が『アゲハ蝶』とか『愛が呼ぶほうへ』が好きらしぃ…vv
   知ってる事&好きだって事に嬉しヵったww

15+
学校や部活動やらでポルノの曲を演奏または歌った事はあるんか?

   運動会ん時に吹奏楽部の人達が『アゲハ蝶』弾いてたvv
   ぁと今度の音楽の時間にでも『アゲハ蝶』『サウダージ』『メリッサ』を歌ぅと思ぅ(*^▽^*)

16+
その時のあんたの担当は?

   ぃゃ;私が弾ぃた訳じゃなぃし;

17+
夏の定番とされる『ミュージック・アワー』
じゃぁ、春の定番は?

   春…春…?何だろぉ;;『デッサン#2 春光』?春って付ぃてるし。(待て其処。

18+
じゃぁ、秋の定番は?

   『サウダージ』っしょvv

19+
じゃぁ、冬の定番は?

   『サボテン』と『Hard Days, Holy Nigth』と『Winters man』に決まってんぢゃんw
   『Hard Days, Holy Night』が自分的に1番好きなんだヶどねw

20+
つい口ずさんでしまう曲は?

   『アゲハ蝶』vvvこれほんと好きですゎぁ。

21+
つい踊り出しとぉなる曲は?

   おど…踊るっ!?!?マ、『マシンガントーク』だろぉかねwモンキーダンスv

22+
カラオケでよう歌う曲は?

   大体全部歌ぅヶどなぁ。この前も片っ端ヵら歌ってったしvv(爆

23+
歌詞を見んとぉに歌える!そがぁな曲はあるんか?

   半分ぐらぃは○。てゅーヵ自分が持ってるゃつは全部覚ぇてるょーんv(ぉ

24+
メンバー & ポルノチーム(マネージャー含む)の誰かとカラオケに行ったとするんじゃ
その方に歌って欲しい曲は?

   昭仁さんに『ラビュー・ラビュー』か『愛が呼ぶほうへ』歌って欲しぃ…///
   気絶しちゃぃそー…///

25+
昭仁さんが歌って一番カッコいいなゆぅて思う曲は?

   昭仁さんが歌ぅならどれもカッコイイっす!!
   でも一番は…『ラック』…かもぉ…vv

26+
晴一さんが演奏して一番カッコいいなゆぅて思う曲は?

   何気に『メリッサ』のが好きーwぁと『ラック』の時もww

27+
Tamaさんが演奏して一番カッコいいなゆぅて思う曲は?

   ↑と同じくvv演奏系は『メリッサ』が大好きなんでねー♪

28+
ポルノさんにコレをライブで演って欲しいって曲はあるんか?
(出来りゃぁライブで演っとらん曲で)

   狽・…;;な、何だろぉ…;;好きな曲は大体演ってるヵらなぁ。。

29+
この曲の歌詞は凄い!ゆぅて思う曲は?

   『渦』と『Jazz up』!!エロチックで…。

30+
誰の作詞が一番好き?

   晴一さん…ほんと良ぃ詩作ってマス。
   でも私は昭仁さんがぁぁぁ…!!(どっちだょ

31+
じゃぁ、誰の作曲が一番好き?

   タマちゃーんvvぇぇ曲っすv

32+
今までのポルノ出演番組。一番のお気に入りゃぁ?

   2003のMステスペシャル…?好きになったの去年なんで…;;(滅

33+
ようテレビやライブで歌詞を間違えちゃう昭仁さん。
思わず爆笑してしもぉたなぁ?

   ぁぁ、ゃっぱ『ジレンマ』ね。74ersのゃつvv
   ちょびっとぉろぉろしてたトコがすっげぇ可愛くてさぁーwww

34+
PVの映像と曲が一番おぉとるゆぅて思うなぁどれ?

   『ラック』と『ミュージック・アワー』!!
   『ラック』はかっこ良さが滲み出てて『ミュージック・アワー』はすっごいノリノリ感がぁる♪

35+
一見変わったタイトルが多いが、一目見て気に入ったタイトルはあるんか?

   タイトルょり中味wまぁ『幸せ〜』を「長っ!」って思ったv(笑

36+
シングル・アルバムやらジャケットにもこだわりを見せるポルノさん。
一番好きなジャケットは?

   『ラック』かっけぇ…w

37+
勉強中に聞く曲は?(学生で無い方は学生になったつもりで)

   これと言って決まってなぃvv
   でも勉強中にポルノ聞ぃてると曲の方に集中しちゃって勉強手につかんなる;(爆

38+
仕事中に頭の中で流れる曲は?

   仕事はゃってなぃんで…授業中だと様々な曲が流れてマスw
   でもょくかかるのは『ヴィンテージ』かなv

39+
じゃぁ、普段頭で流れ出したら止まらん曲は?

   そん時にょって違ぅvv

40+
デート前に聞きたい曲は?

   『ラビュー・ラビュー』☆何気気分弾みそーv(笑

41+
じゃぁ、恋人ゆぅて聞きたい曲は?

   『愛が呼ぶほうへ』…w昭仁さん恋人になってぇ…(待。

42+
じゃったら、恋人に歌ってもらいたい曲は?

   まぁ↑のどっちかvv(ぉ

43+
『ラビュー・ラビュー』 『元素L』 『愛が呼ぶほうへ』等のラブソング。
こがぁな恋愛してみたいゆぅて思うなぁどの曲?

   『ラビュー・ラビュー』。かわぇぇょねーw

44+
失恋してしもぉた時、聞いてしまう(もしゅうは聞くじゃろう)曲はどれ?

   はょ元気になるために『幸せについて本気出して考えてみた』を聞こーヵなw
   『サウダージ』とヵ失恋ソングだと余計悲しくなりそーだヵらね。。

45+
出来る事なら家族に勧めたい曲は?

   そりゃ全曲勧めますょv

46+
緊張してしまう時、落ち着くために聞く曲は?

   曲調的に『素晴らしき人生かな?』。(ぇ

47+
気分がシャキっとせん時、聞く曲は?

   『Mugen』でウォーウォー言ったらしゃきってしそぅv(笑

48+
思わず涙してしまう曲は?

   基本的に歌で涙した事なぃんだょね;;
   想像で言ぇば『サウダージ』が泣きそーだね。

49+
癒される曲は?

   これまた曲調的に『ヴォイス』。(ぅぉぃ;

50+
『結局ふたりは空っぽだったね何にも満たされることはなく』(Swing)
満たされたと感じる曲は?

   『幸せについて本気出して考えてみた』。何気満たされるヵも。。

51+
『誰も誘ってくれない 休日はスロー』(ワールド☆サタデーグラフティ)
そがぁな時は何を聞く?

   『パレット』で気分明るめにw(笑

52+
ポルノじゃぁ無いが。晴一さん作詞 本間さん作編曲の『鯨』聞きました?

   フルでは聞ぃた事なぃけどサビの部分とかだけならw

53+
『鯨』の感想をどうぞ。

   好きーw好みなタイプの曲っすー♪

54+
お疲れ様じゃったんじゃ。今の気分にピッタリな曲は?

   何故だヵ分からんけど『メリッサ』と頭の中に浮かんできた…。

55+
げにコレで最後じゃ。最後に一言どうぞ。

   ゃっぱりポルノSONGは超良ぃねvv
   これヵらもずっとぇぇ曲作り続けて下さぃなぁ♪(一言じゃねぇゃ;/爆死





この質問はCチャン様の『ポルノ Song Love さんに 55の質問。』からお借りしました。





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO